2008年9月13日

京都肺癌をなおす会・・・

 今年で第5回目になりました。今までは大学の学友会館や図書館大ホールなどで行ってきましたが、今年は京都駅に近いタワーホテルでありました.PETのデータや,放射線科のインターベンション治療の話,特別講演では,長寿医療センターの丸山先生の講演を拝聴いたしました。
 京都北部からは,与謝の海病院の大月先生(いつもお世話になっています)も来ていただき,呼吸器領域で,綾部市立病院と連携強化についてお願いしました。
 この会は,比較的オープンになっています。病院勤務の先生,開業医の先生,ナースも参加していただいています.来年も楽しみにしています.

0 件のコメント: